ribon3.gif

2006年03月18日

お引越し

長いこと休刊してた「小鉄号」
この度新たに仔犬を迎えましたので・・・

閉鎖&お引越ししました!

新しいブログはこちらです・・・

今後とも、宜しくお願いします!

ニックネーム まーみ at 10:11| Comment(65) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

祝 200記事

この記事で・・・


ぴかぴか(新しい)200記事達成ぴかぴか(新しい)

ですわーい(嬉しい顔)
毎日更新は無理でしたが、何とか細々とやって参りました「小鉄号」・・・
本日この記事をもちまして暫く「休刊」させて頂きます。

これまで「小鉄号」を通じて仲良くさせて頂いた皆様....

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

とは言え皆様とのご縁が無くなるのは悲しい・・・

「小鉄号」は休刊しますが・・・

お気楽夫婦の日常
      上
以前からポチポチ続けてたもう一つのブログの方で、小鉄の日常も記事をアップして行きたいと思いまするんるん

アセラのように「ペット専用」と言う訳では無いので、夫婦のお気楽生活ネタや日々の愚痴等が大半を占めてますが、お付き合い頂けるようでしたらこれからも宜しくお願い致します。
私の方も皆様のブログに遊びに行かせて頂きます

小鉄号はこのまま暫く放置する事になりますが、メールフォームや掲示板等はこれまで通り使用できますので是非お便り下さいマセわーい(嬉しい顔)



いずれ必ずパワーアップしてここに戻って参りますexclamation×2
その日までこちらでは・・・・・

さようなら手(パー)

ニックネーム まーみ at 14:41| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

なんだかちょっと・・・

昨日のバレンタイン・・・
私はbossに高級チョコをあげましたハートたち(複数ハート)
小鉄には高級チョコのリボンを・・・











ribinn.jpg




何しろ高級チョコのリボンだし・・・
コテも大喜びです。





ribonn2.jpg











でも・・・・・


ribonn3.jpg




目線の先ではbossがチョコ食ってる目











なんかちょっと不満な俺犬(怒)



ribonn4.jpg

ニックネーム まーみ at 23:58| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ribon.gifribon3.gifribon.gif