ribon3.gif

2005年07月31日

ボスが好き

P7310027.jpg

寂しそうな小鉄・・・

寂しいぜもうやだ〜(悲しい顔)P7310028.jpg

今日ボスはお休みでした!
でもお昼前用事があり、2時間程出かけました・・・

スーツ姿のボスが出かけるのは全く問題無いのですが、私服姿のボスが出かけるのは許さない小鉄exclamation×2

当然後追いですあせあせ(飛び散る汗)

まーみが毎日お留守番させる時と同じように、ボスもなるべく素っ気無い態度でガムを置いて出かけてもらいました。

でもガムに夢中だったのは最初の10分だけたらーっ(汗)
その後はガムなんかそっちのけダッシュ(走り出すさま)

ボスの匂いを探しながら、ひたすら部屋をウロウロ。。。

まーみが何を言っても、何をやっても駄目たらーっ(汗)
ウロウロした後は玄関を見つめてクンクン鳴いてるふらふら

そのうち「クンクン」がエスカレートして「アォーン犬」と一声演劇
さすがに悲しくなりましたね・・・
まーみじゃ駄目かいexclamation&questionってもうやだ〜(悲しい顔)

あんまり騒ぐのでヒステリーまーみは小鉄をゲージに入れました。

落ち着くまで傍に居て、鳴かなくなったのでゲージから出すとソファーのまーみの隣に横になった小鉄るんるん
この間で既に1時間半経過・・・

良かった!やっと諦めて寝た眠い(睡眠)
顔を覗くと最初の画像の寂しそうな小鉄が居たもうやだ〜(悲しい顔)

まーみに背を向ける事30分たらーっ(汗)

ガチャ・・・

鍵を開ける音演劇


えっ?ボスか?P7310042.jpg

ボスが帰って来ましたハートたち(複数ハート)


P7310043.jpg

ボスだと確認するまでこの様に玄関を見つめる小鉄目


続きを読む

ニックネーム まーみ at 21:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

耳掃除

午前中に獣医さんに行って来ました車(セダン)

最近コテたん右耳をしきりに痒がるのです。
汚れも何故か右耳だけひどい・・・

基本的に耳掃除は好きなので、見た目は綺麗ぴかぴか(新しい)

だから今日は獣医さんに耳を診てもらいました。


結果から申しますと耳の奥が汚れてるだけだったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

先生は小鉄の耳にドボドボと洗浄液を流し込み、モミモミモミ・・・
すると中から茶色いドロドロががく〜(落胆した顔)

ボス曰く  どんっ(衝撃)マグマみてぇーだどんっ(衝撃)

ごめんねコテたん。
もっと早く獣医さんに診てもらえば良かったねふらふら

それにしても先生に耳掃除されてる時のコテたんの顔・・・
気持ち良さそうだったるんるん
シッポまで振って喜んでたわーい(嬉しい顔)


家に帰ると荷物が届いてましたプレゼント
(またかよ?って感じですねたらーっ(汗))

ダンボールにも慣れて来たのかコテたんは・・・


P7300040.jpg

かわいい余裕で乗っかってますかわいい

中味はまーみが注文した本が2冊本

P7300038.jpg

どちらもワンコの本です犬


コテたん、空になったダンボールをカジカジ・・・

怖く無いぜっパンチP7300037.jpg

あらコテたんるんるん ダンボール克服出来たのねわーい(嬉しい顔)

ならば引っ張りっこしようるんるん



やっ・・・やだっダッシュ(走り出すさま)P7300035.jpg



逃げたたらーっ(汗)

ダンボール片手にしつこく追うまーみわーい(嬉しい顔)

コテは凄い勢いで・・・

P7300034.jpg

ゲージに突進ダッシュ(走り出すさま) その後固まりましたたらーっ(汗)

ダンボール克服の道は遠いexclamation×2

えっexclamation&question まーみのせい?
まーみは小鉄に強くなって欲しいのるんるん

続きを読む
ニックネーム まーみ at 16:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

本日絶不調

本日まーみ、体調を崩しておりますバッド(下向き矢印)

やっぱり更年期なんじゃ・・・?がく〜(落胆した顔)

朝からゴロゴロしつつ、PCいぢり。

あ!とっても小さな変化がこのブログにあったんですぞわーい(嬉しい顔)
コテのプロフィ−ルの職業の部分なのですが・・・

破壊活動改めぴかぴか(新しい)睡眠&お笑いぴかぴか(新しい)

数日前に転職致しましたexclamation×2

だって最近全く破壊のお仕事しないんだもんパンチ
眠い(睡眠)寝てばかりだ眠い(睡眠)
眠りの職人を目指しますわるんるん


ヒロコさんのブログで話題になってた片足シッコあせあせ(飛び散る汗)、コテたんは今だ足を上げませんたらーっ(汗)


P7290005.jpg

遠くて見えないexclamation&question
ではアップで・・・



P7290005.jpg

ボケてて見ずらいたらーっ(汗)

申し訳ございません。。。
体調不良なもんで、近くに行って撮るのが面倒ふらふら
続きを読む
ニックネーム まーみ at 17:44| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

おいもコロコロ

わーい(嬉しい顔)本日大ボス(ボスの父)より荷物が届きました!

あれ? ダンボール怖くないのかexclamation&question


近づいて匂い嗅いでる・・・

P7280036.jpg

珍しい〜っわーい(嬉しい顔)
白ダンボールは決定とか??

それとも・・・
箱の中身がぴかぴか(新しい)食い物ぴかぴか(新しい)って事を察知したexclamation&question




かわいいジャガイモいっぱいかわいい


ウチ2人しか居ないのにたらーっ(汗)P7280035.jpg

大ボスは信州で暮らしております!
家庭菜園で色々作っては、ウチに送ってくれるるんるん
とても助かっておりますが・・・

何でも箱いっぱいに送って来る

これから毎日芋料理が続く我が家たらーっ(汗)



箱を開けたら何故か怖がるコテたんダッシュ(走り出すさま)

なんかいっぱい入ってるあせあせ(飛び散る汗)P7280037.jpg

変な生き物に見えるんでしょうかねぇ〜
何せ箱いっぱいだしダッシュ(走り出すさま)


恐る恐る近づいて・・・

P7280034.jpg

匂いを嗅いでひらめき食い物だひらめきと判断したコテたんexclamation

いきなり食いついたexclamation×2

食いつき画像を撮る間も無く、お芋は格納されましたexclamation×2

続きを読む
ニックネーム まーみ at 16:25| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

春日さんに・・・

今夜は春日さんにボスを捕られたたらーっ(汗)

あの二人は怪しいキスマークのだ!

あ!訳わかんないですよねあせあせ(飛び散る汗)

春日さんてのはボスがまーみとコテたんの次にぴかぴか(新しい)愛してるぴかぴか(新しい)先輩でして・・・


まーみはつまんないので本日2個目の日記でしゅるんるん

噛み癖犬ってあるじゃないですか・・・

あれはどの程度の噛み噛み行為を言うんでしょうexclamation&question

コテたんで言えばオグリをいじめるのも噛み癖?
対人間限定で噛むのが噛み癖?

コテたんの場合。。。

こんな風に犬歯は生えている訳ですから・・・

P7270023.jpg

噛まれたら当然痛いあせあせ(飛び散る汗)

でも・・・

P7270024.jpg

ジャレテる時に手を近づけても・・・

P7270025.jpg

こんな風に手を入れても噛んだりしない訳でたらーっ(汗)


遊びに夢中になってガブッ犬てのも噛み癖になるのexclamation&question(主にボスが噛まれる)
でも「痛い!」って騒ぐとすぐに噛んだ事を自覚して舐め舐めしてる・・・

まーみも1度、本気噛みがく〜(落胆した顔)
された事あります!

ガム噛んでる時に手を出した時ダッシュ(走り出すさま)

痛かったもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム まーみ at 23:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

破壊者がもう一人?

最近まーみのPCの調子が悪くてですねぇ・・・
昨日の夜ボスが修理をしてくれましてハートたち(複数ハート)

その結果・・・・

爆弾無線が使えなくなっちゃたそーです爆弾

パンチ俺がいぢり壊したパンチ

と、本人が言っておりますのできっとそうなんでしょうわーい(嬉しい顔)

現在は初心に帰れって事で、PCからながぁ〜いケーブルが出ておりますたらーっ(汗)

もともとボスの自作PCですから、週末には直してくれるんではないかと・・・?

ボスの破壊・・ いえ修理中、コテたんもIT犬として傍に居たのですが。。。


しっかり直せよ眠い(睡眠)P7270013.jpg

PCを枕に寝ちゃったよ眠い(睡眠)




話をコロっと変えちゃいますが、最近デジカメで小鉄を追い回してるまーみカメラ
でも撮った画像は変な顔とか変な寝姿ばかりたらーっ(汗)

小鉄の可愛さを撮らねば、見て下さってる皆さんに

ぴかぴか(新しい)小鉄=変ぴかぴか(新しい)

と言うイメージを持たれてしまうがく〜(落胆した顔)



そこで・・・・  かわいい癒し顔特集かわいい


P7270011.jpg

このまん丸な目がキュート目
続きを読む
ニックネーム まーみ at 16:37| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

ぼやき。。。

ここんとこまーみは気力が沸いて来ませんバッド(下向き矢印)

夏バテでしょうか・・・。
体が重いたらーっ(汗) あっ・・いえ、太ったとかじゃ無くねあせあせ(飛び散る汗)

お化粧するのも面倒ですふらふら 髪もボサボサ・・・
コテのおかげで床掃除は念入りにしてますがダッシュ(走り出すさま)

まさか・・・ひょっとしてこれが・・・更年期かexclamation&question
えっexclamation&question それはちよっと早すぎないか?

なんて悶々と考える事自体気力がダウンしてる証拠だあせあせ(飛び散る汗)

気付くとコテたん相手に話しをしているるんるん
他人が見たら不気味だろな。。。
物言わぬワンコに語りかける女。
子供の人形遊びみたいに1人2役だぞドコモポイント

そう言えば最近、家に居るのが苦痛じゃ無くなったるんるん
前はあんなに嫌だったのに・・・
出かける気力も無いって事なんだろうかたらーっ(汗)
コテたんも少しのお留守番なら出来るようになったから、スーパーだって毎日行けるのに、何故か3日分まとめ買いとかしてるまーみふらふら

こんなんじゃ駄目ですねパンチ
何とかせねばexclamation×2

考えた末・・・
続きを読む
ニックネーム まーみ at 17:10| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

オグリの後任

時々コテたん画像の隅っこに居るこの子・・・

この白い子目 この子実は・・・

ぴかぴか(新しい)オグリキャップなんですぴかぴか(新しい)

oguri.bmp

縫いぐるみでは無く、スリッパなんですが、ボスが言うには非売品で貴重な物ひらめきだとかたらーっ(汗)

嫁に来てからはまーみ用スリッパになり、コテが来てからはコテ用おもちゃになってしまったオグリ君あせあせ(飛び散る汗)

ガルゥゥゥーッパンチoguri3.jpg


ガルガルゥーッパンチoguri.jpg


毎日毎日こっぴどくいじめら・・・いえあせあせ(飛び散る汗)仲良く遊んだ結果ダッシュ(走り出すさま)

oguri4.jpg
続きを読む
ニックネーム まーみ at 15:55| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

5ヵ月になりました

ぴかぴか(新しい)小鉄は今日で満5ヵ月ぴかぴか(新しい)

P7240029.jpg

大きくなったなぁわーい(嬉しい顔)
体は来た時の3倍位になったexclamation×2
内面だってすっかり大人に・・・ 大人にあせあせ(飛び散る汗)

まあかわいいコテたんなりにかわいい大人になったって事でたらーっ(汗)

お散歩中の交差点の信号待ち信号だって・・・

待てるぜっ信号P7240037.jpg   P7240038.jpg

ほらこの通りわーい(嬉しい顔)
きちんとぴかぴか(新しい)オスワリぴかぴか(新しい)して待ってまするんるん

天敵のタヌキさんドコモポイントだって・・・

早く行こうぜあせあせ(飛び散る汗)tanuki.bmp

目が合わなければ大丈夫exclamation&question

ハートたち(複数ハート)お友達だってできましたハートたち(複数ハート)

05-07-24_07-14.jpeg    05-07-24_07-11.jpeg

右側のぴかぴか(新しい)立派なビーグルさんぴかぴか(新しい)、毎朝お散歩で行き会います!

かわいい7歳のディック君かわいい

お友達と言うか・・・
可愛がってくれるおじちゃんと言った所でしょうかるんるん
コテたんはディック君の飼い主さんも大好きるんるんで、いつもナデナデしてもらいますわーい(嬉しい顔)
続きを読む
ニックネーム まーみ at 17:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

昼下がり

今日ボスは午前中だけお仕事でした。
お昼に帰って来たので、まーみは柿の葉寿司を買って来ました!
柿の葉寿司と言えば・・・

       ぴかぴか(新しい)ビールぴかぴか(新しい)

まあお気楽夫婦の場合、柿の葉寿司だろーが柿の種だろーが、休日に出かける予定の無い場合は昼からビールって事になるんですよわーい(嬉しい顔)

かんぱぁーいるんるんP7230117.jpg

う・・・うめぇ〜っハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

昼間のビールは格別っす手(チョキ)

えっexclamation&question ここは小鉄のブログ?
お気楽夫婦の酒盛り報告はいらない・・・あせあせ(飛び散る汗)

ごもっともですたらーっ(汗)

酒盛り中のコテたんはと言いますと。。。

P7230118.bmp

むかっ(怒り)テーブルの下でイジケモードむかっ(怒り)
のんべえな飼い主を持つとワンコも苦労が絶えませんな爆弾

コテたんはしばらくすると・・・

トボトボとゲージに消えて行きましたモバQ


P7230116.jpg
              ちぇっむかっ(怒り)つまんないのっちっ(怒った顔)


続きを読む
ニックネーム まーみ at 15:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

冷え冷えさん

本日元の職場の妹分から荷物が届きました郵便局

P7220078.jpg
                             ↑
                          コテが飛びついたダッシュ(走り出すさま)

えっexclamation&questionまさか怖いとか・・・あせあせ(飛び散る汗)

P7220080.jpg

開けはじめたら近寄って来たコテたんたらーっ(汗)
あなた、そんなビビリ犬でどーするパンチ

これ食える?P7220077.jpg

中味はかわいいお煎餅と・・・ 骨?かわいい

05-07-22_16-05.jpg

コテたんのぴかぴか(新しい)おもちゃぴかぴか(新しい)を送るって言ってたが・・・

裏に遊び方が書いてありました!

水に浸して・・05-07-22_16-12.jpg

袋に入れ・・・05-07-22_16-11.bmp

あらコテたんあせあせ(飛び散る汗)これガムじゃ無いのよわーい(嬉しい顔)

最後に冷凍庫exclamation05-07-22_16-09.jpg

ひらめきなるほどひらめき
雪夏用の冷たいおもちゃって事だ雪
続きを読む
ニックネーム まーみ at 19:32| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

テレビに夢中

ウチはテレビって物をほとんど見ません。
地震の時につける程度。。。

昨晩は珍しくテレビをつけました!
まーみは格闘技が大好きなもんでパンチ

すると珍しくコテたん犬
テレビに見入っている目

P7210059.jpg

コテたんがテレビを見るなんて、滅多に無い!
この間101犬やってた時に、ワンコの声の場面で振り返ってた程度exclamation

でも昨晩は目ジーっと目格闘技観戦!

かっこいい・・・ハートたち(複数ハート)P7210058.jpg

試合が終わると突然ゲージに突進し、スリッパいじめが始まったダッシュ(走り出すさま)

興奮収まらない様子なので、まーみがお相手をする事にパンチ

かわいい引っ張りっこぉーっかわいい

ガルゥゥゥダッシュ(走り出すさま)P7210056.jpg

コテたんはちっちゃいから釣れちゃうんでするんるん

上から見るとこんな感じわーい(嬉しい顔)

P7210057.jpg

あっ!ちなみに引っ張りっこのアイテムは・・・

ぴかぴか(新しい)ボスのハーフパンツぴかぴか(新しい)

コテたんにいじめられて、もう履ける状態ではないのであせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
ニックネーム まーみ at 22:49| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

不審物・・・

本日このようなダンボールが届きました!
不審物?P7200044.jpg

ボスには「重ぉ〜いあせあせ(飛び散る汗)運べなぁ〜いふらふら」などと甘えたメールを送りましたが、私は昔の職場でも有名なぴかぴか(新しい)力持ちぴかぴか(新しい)、ボスの帰宅を待たずに開ける事に・・・

ひらめき開け始めて思い出したひらめき

P7200046.jpg
         こ・・・怖いあせあせ(飛び散る汗)

コテたんは何故かダンボールを怖がるわーい(嬉しい顔)
以前悪戯をした時に「悪い子はこの中に入れちゃうぞ!」と、笑いながらダンボール片手に追いかけたのがいけなかったのかexclamation&question

こっち来るなよぉあせあせ(飛び散る汗)P7200045.jpg

コテたん恐怖のあまり後ろも向けず後ずさりがく〜(落胆した顔)


続きを読む
ニックネーム まーみ at 16:18| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

お年頃?

今朝のコテたんは何処かたらーっ(汗)
ボスのお見送りにも行かなかった・・・
出勤時間になり、お気楽夫婦で玄関に向かうもコテたんはリビングから動こうとしないバッド(下向き矢印)

玄関から「ボス行っちゃうよ?おいでっるんるんと呼ぶと、渋々廊下まで出て来た!
でもエレベーターどころか、玄関にも来ないあせあせ(飛び散る汗)

朝のお散歩はボスと仲良く行ったのに・・・何故?
昨日のアレパンチをまだ気にしているのかexclamation&question

実は昨日コテさんはボスに怒られたむかっ(怒り)
理由は面当てシッコなのだが、考えてみるとボスにマジ怒りされたのは生まれて初めてexclamation×2

叱るのはいつもまーみの役目だから・・・
余程悔しかったのか、自らゲージに立てこもった小鉄むかっ(怒り)
寝る時間になったのでボスが「さっきは怒り過ぎたな!ごめんねわーい(嬉しい顔)とゲージの中の小鉄に手を伸ばすと・・・ウゥゥゥッ。。。むかっ(怒り) 唸り声がく〜(落胆した顔)

まーみが近づくと、シッポを振る物の出て来ないたらーっ(汗)
出て来たのはボスがリビングを出て行ってからでしたふらふら

そして今朝の態度・・・
昨夜の一件を思い出して悔しさが復活exclamation&question

ボスが出勤後のコテたん、ソファーで何やら物思いにふける・・・

人間て奴はよぉ。。。P7190096.jpg

呼んでも動かないあせあせ(飛び散る汗)
こんなアップでカメラを向けても・・・カメラ

P7190095.jpg

動かないがく〜(落胆した顔)
続きを読む
ニックネーム まーみ at 15:55| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

☆IT犬☆

ボスの職業はIT何でも屋(すぐやる課隊長)です。
何をやるのかと?
ハテ?・・・良く分かりませんが毎日仕事に出かけて行きますダッシュ(走り出すさま)

IT屋の飼い犬なんだから、コテはIT犬になれひらめき

ボスは時々滅茶苦茶な発想をしますたらーっ(汗)
具体的にはどのようなワンコがIT犬なのかと思ったら・・・

ボス・・重いあせあせ(飛び散る汗)IT犬.jpg

LANケーブルを首輪代わりに・・・

一人でウケまくるボスわーい(嬉しい顔)
お仕事関係の仲間(お江戸に暮らすマコト君)にぴかぴか(新しい)IT犬ぴかぴか(新しい)とタイトルを付け、写メールまでしてるexclamation

彼からの返信は萌えぇ〜ハートたち(複数ハート)だったたらーっ(汗)

それを見てボスはますますウケまくりわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

この2人、たまにおかしなチャットで盛り上がってる仲だから、同じ感覚なのかも知れんが爆弾




続きを読む
ニックネーム まーみ at 15:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

やっぱりなぁ・・・

最近コテたんはお仕事をさぼっておりましたexclamation
コテたんのお仕事はぴかぴか(新しい)破壊活動ぴかぴか(新しい)
でもここの所、何も破壊して無い・・・と思ってました。
だけど実際はたらーっ(汗)

P7170061.jpgいつの間にむかっ(怒り)

お気づきでしょうか?
これ先週買ったばかりの、目指せフリスビー犬修行ディスクもうやだ〜(悲しい顔)

P7170060.jpg
           
     中味、見えちゃってますふらふら

まあね・・・  仕方ないよねむかっ(怒り)
あともう一つ・・・



続きを読む
ニックネーム まーみ at 17:02| Comment(17) | TrackBack(0) | 破壊物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

海は広いな大きいな

今日は午前中、フィラリアのお薬を貰いに獣医さんへ行きました!
車でお出かけ用のキャリーバックを出すと、コテたんはもうソワソワるんるん

お?どっか行くのか?P7160053.jpg

車で移動中はこんな感じ車(セダン)

P7160052.jpg何処行くんだ?

獣医さんはとっても優しくて、コテもおとなしくしている・・・
「いい仔やなぁわーい(嬉しい顔)と誉められた手(チョキ)
「この仔は目がおっきいなぁ!」とも言われたが・・・?

体重は予想通り、かなり増えてたがく〜(落胆した顔)
24日で5ヶ月になりますが、4.7キロでしたexclamation
まあ獣医さんがなんも言わないんだから、順調って事であせあせ(飛び散る汗)

獣医さんが終わり、さてこれからどーするexclamation&question
と言う事になり、涼しさ求めてまずは山方面へ車(セダン)

P7160051.jpg
何処行くんだ?俺もう飽きたたらーっ(汗)

続きを読む
ニックネーム まーみ at 18:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

★冷たいの★

今日も朝から晴れ暑い晴れ

朝のお散歩からゼーゼー ハーハ−ダッシュ(走り出すさま)しながら帰って来たコテさん。
ご飯を食べてまったりしていた。
するとキッチンの方からいつもの音が演劇

グォーン ゴボゴボゴボ 
(・・・上手く音の表現が出来ない・・・)
ボスがコーヒーを落とす音なんですがたらーっ(汗)

最近この音が聞こえて来ると、コテたんは冷蔵庫の前に陣取る!

P7150005.jpg

お目当てはぴかぴか(新しい)冷たいのぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム まーみ at 15:01| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

毎朝の光景

晴れ我が家で毎朝見られる光景です晴れ

平日の朝、小鉄は6時にボスを起こしに来ます!
そしてお散歩るんるん
帰宅後ご飯をもらい、お気楽夫婦の食卓の下を何かおこぼれは無いか?とウロウロ・・・

その後はボスの出勤準備の邪魔をして(ネクタイ奪って逃げたりダッシュ(走り出すさま))ますあせあせ(飛び散る汗)

ボスは毎朝本格的に、コーヒー喫茶店をおとしてくれます。
自分のはホット、まーみのはアイスでハートたち(複数ハート)

ムードお気楽夫婦の出勤前の、くつろぎコーヒータイムですムード

            がっ・・・・

最近はボスと小鉄との触れ合いタイムになってしまいましたパンチ

      ボスボス! 撫でてくれあせあせ(飛び散る汗)

P7140078.jpg

ボスがソファーに座るとコテさんは、足を踏ん張ってしがみ付くダッシュ(走り出すさま)

      おぉ・・・今日も踏ん張ってますなぁ目 

P7140077.bmp



続きを読む
ニックネーム まーみ at 16:19| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

分離不安?

小鉄はまだお留守番できません・・・
その事は何度か記事にも載せましたが、寝てる時&ガムに夢中の時以外は常に後を付いて来る。
いつも自分の足元から視線が目送られて来ます。

彼の行動範囲は2つに分かれてます。
かわいい1つ目かわいい
家リビング 和室 ダイニングキッチン ベランダ
これらが主にコテさんが一日過ごすスペース。
(間取りはこれらがまとまり、ワンルーム風になっている)

かわいい2つ目かわいい
家寝室 バスルーム他 玄関
こっちは夜と散歩時に行く程度。

この2つの間には少し大きいガラス扉があり、まーみがトイレや洗濯に行こうとすると

P7120055.bmp

この様に通せんぼあせあせ(飛び散る汗)

昨日撮った画像だが、こうして見るとまだちっちゃいなぁわーい(嬉しい顔)
続きを読む
ニックネーム まーみ at 16:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ribon.gifribon3.gifribon.gif