ribon3.gif

2005年11月30日

( ̄◇ ̄)ポケー

つまんねぇーよ犬(怒)

まーみってばよぉ、今日1日趣味に没頭しててよぉ、ちっとも俺と遊ばねぇーんだぜexclamation×2




PB300012.jpg



懲りもせずにまた俺のセーター編んでんだぜたらーっ(汗)

俺、毛糸は食いつきたくなるから駄目だって言ってんのによぉ〜

「洋服毎日着せて、慣れればセーターだって着るはずるんるん

とか言っちゃってさぁ・・・






PB300013.jpg



ピアノって奴がウチに来てからは、午後はずぅ〜〜〜っと変な音出してるしよぉ。。。

まあ俺寝てるからいいんだけどさ眠い(睡眠)


夕方の散歩だけは行ったぜダッシュ(走り出すさま)

でも帰って来たらまたあのピアノって奴と仲良くしてやんのむかっ(怒り)



ぶっちゃけ俺の鳴き声のがいい音すっぜ犬(笑)

なのに吠えると駄目って言うんだよなぁあせあせ(飛び散る汗)



そんで今はまたセーター編んでるし犬(怒)



PB300017.jpg



ふあぁぁぁ〜〜。。。眠いぜ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム まーみ at 22:43| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

冬時間

PB290001.jpg



リースも出してみた!
このリースはまーみ作だよんるんるん
適当にパーツ買って飾っただけだが(爆)


クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス


最近日が短くて4時になるとリビングが暗くなる・・・
以前は5時にソファーの上に上がって来た小鉄・・・
最近はお散歩から帰ると直ぐにソファーに上がるようになったexclamation×2
暗いから体内時計がくるったんだろうたらーっ(汗)


PB290004.jpg

かわいいびろぉぉ〜〜んかわいい



こいつの体は長いから、びろぉ〜んて寝られると邪魔むかっ(怒り)


下りなさいちっ(怒った顔)


叱ってみても・・・・


PB290005.jpg


動かない!しかも何だその挑戦的な目はあせあせ(飛び散る汗)




段々離れて「分離不安」を誘発してみる・・・・


んっexclamation&questionPB290006.jpg



まーみ何処行くだ?PB290007.jpg




へへへ・・・意気地無しめわーい(嬉しい顔)
早くそこをおどきっパンチ






よっこらせグッド(上向き矢印)PB290010.jpg


起きた起きたるんるんはよ下りんしゃい顔(イヒヒ)







PB290011.jpg


座るんかいexclamation&questionがく〜(落胆した顔)



この体勢で暫く固まった後、結局ソファーから下りる事無く、現在も気持ち良さそうにびろぉぉ〜〜んと寝てましゅ。。。。たらーっ(汗)

ニックネーム まーみ at 17:56| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

鬼が笑う話

年末年始、皆さんはどう過ごされますか?
我家はコテ連れ里帰りを計画してます車(セダン)

当初は30日にボス実家へ行きそのまま年越し、元旦にまーみ実家へ移動し2日に大阪に戻る計画だった。。。
ところが大ボス(ボスの父)から電話が来て、元旦は「初日の出」の撮影で駒ケ岳に登るからまーみ実家に先に行き、帰りにこっちに寄れと言われましたexclamation

考えた結果、30日に早めに大阪を出発し東京経由で群馬に向う事になりましたわーい(嬉しい顔)

何故東京経由なのかと言うと・・・・



コテをお台場デビューさせる為っすわーい(嬉しい顔)


お台場はお気楽夫婦初デートの思い出の地。。。
コテが生まれる前から「犬を飼ったら小鉄って名前を付ける」と決めた名付けの地(爆)

ボスの提案でそのような予定になったるんるん

お江戸に行ったら行きたい所は山ほどあるんだけど、取り合えずお台場は外せませんわーい(嬉しい顔)

30日の夜からまーみ実家に泊まり年越し!
元旦に大ボスの家へ行き、2日に大阪に戻るって感じになった。

お盆帰省の時は、コテが家に上がらせて貰えないんじゃ無いかとヒヤヒヤしてたなぁ〜・・・
今回はシッコの失敗も心配無さそうだし(ウレションは有りかも)、前よりはゆっくり出来そうだexclamation

その前にクリスマスボスの誕生日があるなぁ・・・

年を越してからは結婚記念日コテの誕生日るんるんバースデー
イベント目白押しダッシュ(走り出すさま)
でも年明けの最大のイベントは私のピアノ発表会・・・
じゃ無くて。。。。。。。。。。exclamation&question

まあいいや!来年の話をすると鬼が笑うからもうこの辺にしとこう顔(イヒヒ)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ぴかぴか(新しい)またまたサンタさんが来たぴかぴか(新しい)

いずみママさんから手作り名刺が届きましたわーい(嬉しい顔)

PB280003.jpg

名刺のほかに、2人の可愛い娘さんから小鉄宛のお手紙もハートたち(複数ハート)

後でコテにお返事させますねぇ〜☆

PB280004.jpg

名産の柚子と美味しい黒飴もいただきましたexclamation


サンタさんありがとうわーい(嬉しい顔)


そうそう・・・
オフ会の時にも名刺をいただきましたよるんるん

PB280006.jpg

白い方がのののさんちのあんずたん、緑の方がコダマさんちの小麦たんでしゅ!

私ね・・・・今回も名刺忘れちまってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お2人に名刺渡せませんでした・・・・

のののさん&コダマさん、ヒロコさんとさちママさん!
発送準備できましたので送りつけさせて頂きます(汗)

それにしても何枚集まったんだろ・・・
眺めてるだけでも楽しいわわーい(嬉しい顔)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)





PB280001.jpg


かわいい今朝コテはボスの靴下泥棒をしたかわいい

ニックネーム まーみ at 11:59| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

いっぱい遊んだ♪

今日は滋賀県に遊びに行きました!
11時頃到着予定だったのが、渋滞に巻き込まれ(紅葉シーズンだもんね)
大遅刻の我家(汗)

集合場所は8'bかあさんのお店。素敵なお店でしたよぉ〜〜♪
ブログやHPで紹介されてる店の様子が見れただけで大満足のお気楽夫婦・・・

コテはのののさん一家との再開に大興奮でなんとウレション。。。
しゅわたんにシッコかかっちゃったよ(汗)ごめんねぇ〜〜・・・

papapa.bmp
     パパパさんと内緒話


集まったブログの仲間は「8'bかあさん」「のののさん」「コダマさん」と私&パパパさんとボス。
公園に移動後は8'bかあさんのお友達のワン仲間の方々がワンコ連れでいらっしゃいました♪

総勢・・・・??
ワンコは確かビーグルさんが7頭、ヨーキー1頭、ジャックラッセルテリア1頭、Mダックス1頭、そしてのののさんちの可愛いしゅわたん♪

syuwa.jpg
    しゅわたんと一緒


ビーグルさん7頭ともなると中々収集つかず、集合写真を試みる物の難しい。。。

suiigou1.jpg syuugou3.bmp
 
お気楽夫婦と言えば、コテのあまりにも楽しそうな様子を見て一緒に走り回ってばかり居て、皆さんとろくにお話もしてない事に気付きました(帰りの車中で・・・)
ただただコテが楽しければとそればかりで・・・

おかげで皆さんの紹介しようにも名前も解らん(汗)
ホント失礼な夫婦でしゅ。。。
気を悪くされた方がいらっしゃいましたらこの場をお借りしてお詫び申しあげます。。。。(陳謝)

それにしても滋賀県・・・
自然がいっぱいです!公園と言うか、広場なのですが広い!

ノーリードでもほぼ安全!
(みんな躾がいいから呼び戻し完璧・・・コテ以外は。。爆)
羨ましい環境でした。

syuugou2.jpg

コテは公園に集まったワンコさんの中では2番目に大きかった(いよいよブログタイトル改名か?)
ビーグルさんが7頭も居ると、みんなそれぞれ個性があって面白い♪
コテは・・・やはり食欲の鬼だった(爆)
人間のお昼(コンビ二おにぎり&のののさんの差し入れ)を狙い、茶色い男が忍び寄る・・・・・
結局食べる事はできませんでしたが、最後までしつこかった(爆)

後半はどなたかが持って来たおもちゃのボールに夢中なコテ。。。

bo-ru.jpg
    小麦たんといいムード?

ボールを巡ってワンコの運動会状態でした
おかげで帰りの車は爆睡。。。


コテの楽しそうな顔が見れて大満足なお気楽夫婦でしゅ!




syuugou4.jpg

ニックネーム まーみ at 01:04| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

サンタさん♪

ウチのサンタさんはやっぱりフライングが好きわーい(嬉しい顔)

昨日またまたサンタさんからお届け物がプレゼント




じゃぁ〜〜〜〜んるんるん



PB240076.jpg



ぴかぴか(新しい)ヒロコさんからぴぃたんの名刺が届きましたぴかぴか(新しい)

とてもラブリーな仕上がりハートたち(複数ハート)

前々から思ってたんだけど、ぴぃたんとコテって顔が似ている・・・・
この名刺のお顔もそっくりです!

血の繋がりがあったりして。。。。


名刺の他にも・・・・



PB240077.jpg


こんなにたくさん頂きましたよるんるん


なんとボスの大好物の甘栗までexclamation×2



かわいいボスは大喜びで小躍り状態かわいい


ヒロコさん!ありがとぉ〜〜わーい(嬉しい顔)
これからも仲良くして下さいねるんるん


続きを読む
ニックネーム まーみ at 21:40| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ぷひっ♪

昨日、まーみはコテにおもちゃを買いました。
単純なボールのおもちゃ!



かなり気に入ったのか、コテは夢中で遊んでおりますわーい(嬉しい顔)
これはとても珍しい事です・・・
あまりおもちゃに興味を示さないのに。。。













そう・・・・



煩いんですexclamation×2


ぷひぷひっるんるんぷヒっるんるんるんるんっと延々と続く顔(え〜ん)




あまりの煩さに1度は取上げました!
そしたらコテ、ずぅ〜〜〜っとキュンキュン鳴いてる犬(泣)

それはそれで煩いたらーっ(汗)



仕方無いのでまた渡すと、上記のような状態で延々と遊んでましたふらふら


ボールのおもちゃは実はこれで3個目!
のののさんちに行った時に、夢中になって遊んでたのを見て買いました!

前の2個は布製の物。



えっexclamation&question何処にある??



ある訳無いですよ顔(イヒヒ)中味食い始めたから捨てましたexclamation×2



どうも縫い目が気になるらしく、そこを突破口にして中味を食い散らかすって感じ・・・
だから3度目の正直って事で今回はゴム製の物を購入手(チョキ)



ぴかぴか(新しい)もう大正解ぴかぴか(新しい)



夢中で遊んで縫い目も無い、当然最初から中味も無いわーい(嬉しい顔)
煩いのがちょっと・・・たらーっ(汗)でもコテ大喜びだしねハートたち(複数ハート)


多少煩くても我慢我慢Good





今日はとっても静かです・・・

「ぷひっるんるん」って音は朝から1度も聞こえません・・・


えっexclamation&questionなんでなんで?



さぁ〜〜・・・・なんでなんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ボスの出張のお土産を狙うコテ目


PB230067.jpg


シューマイと「タコボール」ですわーい(嬉しい顔)

「タコボール」と言うのは、東京で暮らしてた時のマンションの近くのパン屋さんで作ってる物です!
大好きで、行く度に買ってましたるんるん

懐かしいお味に大満足ハートたち(複数ハート)

ニックネーム まーみ at 13:10| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

動かない動画

動画なんです・・・
でも動かないんですexclamation















目玉は動いてる目


でも起きない子・・・
でも今日は無理矢理起しますたらーっ(汗)


だって・・・・・



ボスが泊まりで出張なんだもんちっ(怒った顔)



夕方メールが来ましたよ。。。
泊まりになったってあせあせ(飛び散る汗)

なのにコテってば寝てばかり眠い(睡眠)眠い(睡眠)


無理矢理起したら・・・・


PB220057.jpg


何か見つめてるし・・・・(汗)




PB220058.jpg



じぃぃぃ〜〜〜っと見てるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


怖いよぉ〜〜〜〜っ顔(なに〜)

ニックネーム まーみ at 20:43| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

横顔

最近の私のお気に入りは・・・



ぴかぴか(新しい)小鉄の横顔ぴかぴか(新しい)



yokogao.jpg


小鉄さん、中々男前顔(メロメロ)

横顔撮るの・・・最近大変では無くなった。
何故なら、何を見ているのかは定かでは無いが壁&天井を見つめている時があるのだ目

しかもかなりの長時間!

挙句の果てに「何か」を見つめながら吠えたりしてモバQ

いったい何が居るんでしょうねぇexclamation&question考えたく無いので考えない事にしてるんだけど・・・

でも・・・・



明日ボス、出張で泊まりかもたらーっ(汗)


モバQこ・・・・怖いモバQ



怖いので違うお話行きますexclamation

先日我家の近所にホームセンターがオープンしました!
関西圏ではまだあまり見ませんが、関東圏では毎度お馴染みカインズホームでするんるん

早速ボスとコテと3人で行って来ましたよわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜〜デカイexclamation×2広いexclamation×2

ペットコーナーも広くて、トリミングやホテルもありました。
ワンコもたくさん売られていた・・・・


そしてそして・・・・



PB210045.jpg


かわいいもらっちゃいましたかわいい

タダですよ!タダ!!


犬の体重計が置いてあって、ボスがそれでコテを量ってたら店員さんが来て、一つ持ってっていいと・・・・

得しちゃったぁ〜〜顔(イヒヒ)

あとTシャツが1枚500円だったんで買いました!


PB210047.jpg


でもコテは最近買い物を嫌がりますたらーっ(汗)
鳴き出してしまうので、ゆっくり買い物が出来ないんです。。。
この日もペットコーナーだけ見て、そそくさと帰って来ました。

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



ryouri.jpg

料理を始めるとずっと覗いてるコテ目

ニックネーム まーみ at 13:19| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

嬉しいな♪

ジャァ〜〜〜〜ンexclamation×2


PB190032.jpg


先ほど届きましたexclamation
またもやサンタさんからのプレゼントプレゼント

今日のサンタさんはすぬすぬさんですわーい(嬉しい顔)
カッコイイアンディーたんの名刺、そしてアンディーたんのお写真がたくさんプリントされた手作り便箋るんるん
すっごく嬉しいです・・・・


そしてそしてこの他にも・・・


PB190023.jpg


すぬすぬさんおすすめのお菓子と・・・


これはexclamation&question


PB190024.jpg


小鉄のおやつだハートたち(複数ハート)


凄いなぁ〜〜☆
こんなにたくさんプレゼント


早速コテにあげました!いつも通り・・・


お座り!PB190025.jpg


伏せ!PB190027.jpg


ぴかぴか(新しい)いっただぁ〜きまぁ〜〜すぴかぴか(新しい)


PB190028.jpg



うめぇ〜〜〜〜っるんるん犬(笑)


PB190034.jpg


ぴかぴか(新しい)本当にありがとうございまぁ〜〜すぴかぴか(新しい)



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

タマさんからブログバトンを受け取りました!

ブログバトンを見る
ニックネーム まーみ at 13:11| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

寒いの?

ふと横を見たら・・・



PB180020.jpg



こんな小鉄が居た・・・・





しばらくしてまた、ふと横を見たら・・・




PB180022.jpg



ハンバーガの真似かよ(汗)
ってか何故睨んでる?


ヤラセじゃございません!
コテ自らこのような状態になったんです。


寒いんでしょうか。。。

ニックネーム まーみ at 23:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会

今密かに??計画してるんですが・・・


ワンコのオフ会!


なんぞしてみようかと・・・(汗)

なんて言ってる私、ただの1度もオフ会なんて参加した事ございません。
しかもウチの愛犬小鉄、お行儀悪くてオフ会に付き物のカフェなんて物は対応し切れるもんじゃございません・・・
でも、同じワンコ飼いの皆様にお会いして楽しいひと時を過ごしたい。


でも良く考えるとコテブログに遊びに来てくれる方々の半数以上は関東圏なんですよね・・・

アタチ今近畿に居るもんで、関東圏からとなるとお泊りになってしまう・・・


時・・・11月26日(土)
場所・・滋賀県のマキノ高原
追記・・お泊りの場合、周辺にワンコ同伴ペンション有り。

今の所これくらいしか決まって無いのが現状でしゅ。



この記事見て、「行けるかも?」って方がありましたら、右バナーのメールフォームよりご連絡下さい♪





ところで今日は、ボジョレーヌーボー解禁日!

PB170017.jpg


ボスがお土産に買って来てくれました!

PB170018.jpg

去年と比べると甘味があって、美味しかったかも?
コテはボスがツマミに買って来たチーズに「萌え〜」でした。

ニックネーム まーみ at 01:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

もらったよ♪

exclamation&question

PB160012.jpg



今朝「クリスマスツリー」を出しましたぴかぴか(新しい)

ツリーを出す前から、我家に届いてた頂き物プレゼント
どうやらサンタさんはフライングしたようです・・・



さちママさんからは数日前に
手作り名刺が届きました!



meisi1.jpg

さちママさんのお宅には
Mダックスさんが4頭いまするんるん
それぞれ1頭づつの名刺ですわーい(嬉しい顔)




のののさんには先日押しかけた時・・・



PB160007.jpg

こんなにお土産いただきましたるんるん

ボスの大好きな芋焼酎2本、コテのお洋服&よだれかけ(バンダナらしい・・・爆)&腹巻ですわーい(嬉しい顔)
訪問時に来てたお洋服ものののさんのプレゼントプレゼント


お洋服を着せてみましたexclamation


どぉ〜だ?PB160010.jpg




カッコいいか?PB160011.jpg





そして本日ピータンさんから・・・・


meisi2.jpg


手作り名刺が届きましたわーい(嬉しい顔)
それにしても、網を被った写真を使うとは(笑)






ぴかぴか(新しい)みんなありがとうぴかぴか(新しい)
これからもまーみと仲良くしてやってなハートたち(複数ハート)



PB160013.jpg
ニックネーム まーみ at 21:39| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へぇ〜〜

絵文字が増えてる!
犬(笑)左ビーグルさんぽい顔(笑)
などと新絵文字を乱用してみる(笑)

私ここの他に2つ程ブログを持ってますが、やっぱアセラの絵文字ってイマイチっちゅーか・・・
種類がどーのこーのとかって話しでは無く。。。何だろ?
まあいいやたらーっ(汗)

。。。。。。。。。。。。。


さっきまで「いぬのえいが」見てました。
東京居た時にも、ボスと映画館で見たんだけどね映画

何話かのオムニバスで最後の物語はやはり涙。。。。

ペットとのお別れは想像するだけで嫌な物です顔(泣)
以前見た時はまだ小鉄を飼う前だったから、それ程でも無かったのかなぁ?
涙出なかったあせあせ(飛び散る汗)

でも今日は内容知ってるから、あんまり画面見ないようにしてたのにも関わらず涙。。。。

やっぱり小鉄と重ね合わせてしまうのかな・・・・




急に小鉄をぎゅぅ〜〜〜〜ってしたくなったハートたち(複数ハート)





PB150003.jpg



・・・・・・・・・たらーっ(汗)


振り向いたらこんな顔して寝てる眠い(睡眠)





PB150004.jpg



こんな顔して顔(なに〜)




ぎゅぅ〜〜〜ってしたい気持ちはすっかり無くなったBad

でもコテ!長生きしてねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム まーみ at 00:09| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

デートだぜ!

ようっ手(パー)俺小鉄exclamation×2

今日は「ロングドライブだから大人しくしろ!」ってボスに言われて、いったい何処に行くんだ?って思ってたら・・・


PB120003.jpg

海は前にも行ったけど、今日行った海は・・・


ぴかぴか(新しい)日本海ぴかぴか(新しい)


PB120004.jpg

さすがに寒かったから、ボスも「ゴルァ!泳げパンチ」とは言わなかった(笑)

こんな海より、今日はもっと大切な用事があるとかで。。。。
何でも「あんずちゃん」って女の子とデートの約束してるって話!

俺昨日風呂入ったから臭くねェ〜ぜ手(チョキ)


のののさんて人とパパパさんて人、あと「あんずちゃん」って言う俺よりちっちゃいビーグルの女の子が待っててくれた!

ホントに小さくて可愛いんだけどさァ・・・
俺より1ヶ月姉ちゃんで気が強いんだよなァあせあせ(飛び散る汗)
俺何度も怒られたよ・・・・


PB120005.jpg

ドックランにはいろんな犬が居たぜ!
俺さァ。。。
正直ちょっとビビリ犬な所あるんだよな。。。
他の犬と仲良くするのは得意だけどよぉ・・・吠えられるとどうしてもビビっちゃう訳ふらふら
今んとこ、ワンコより人間のが好きだなァ〜☆


生まれて初めてカフェにも入ったよわーい(嬉しい顔)

PB120008.jpg


でも俺あんまり行儀良く無いから、ボスとまーみに怒られっぱなしむかっ(怒り)
あんず姉さんとは気が合ったぜるんるん
お互い食いしん坊だからさハートたち(複数ハート)


テーブル下で密談PB120013.jpg


PB120014.jpg椅子に二人で足かけてみる・・・


二人でお座りPB120016.jpg


この後あんずたんの家に遊びに行ったぜハートたち(複数ハート)

あんずたんの家には「しゅわ」って大姉さんが居たじょ!
ちょっと「ガルッ!!」言われた事もあったけど、すっげー可愛いんだぜ!


PB120022.bmp

ボスに甘えてたもんわーい(嬉しい顔)

俺はあんずちゃんのおもちゃを借りて遊んだ!

ののの家で遊ぶコテPB120020.jpg


のののさんって人はまーみよりずっと優しかったぜハートたち(複数ハート)
まーみもあれ位優しければ、俺もっといい子になるのによぉ〜・・・


のののさんの号令で、三人で同時にお座りもしたぜ手(チョキ)
でも俺腹減ってて最初に食いついちゃったダッシュ(走り出すさま)


PB120018.jpg


かわいい今日はホントに楽しかったぜかわいい
またデートしたいな。。。。


PB120023.jpg


おやすみ眠い(睡眠)眠い(睡眠)





。。。。。。。。。。。。。。。

本日ののの家に押しかけたボス一家!
たのしかったァ♪
コテが着てる服はのののさんからのプレゼント!
他にも洋服や腹巻、ボスには芋焼酎までいただいちゃいました・・・

押しかけた上お土産まで・・・ホントにありがとうハートたち(複数ハート)

あんずたんはコテより2周り位小さい・・・
でもコテより気が強い(爆)
激しく長時間、でも仲良く遊び続けたのでコテは爆睡ですわーい(嬉しい顔)


今日はありがとう!
これからも仲良くしてねるんるん



ニックネーム まーみ at 00:49| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

綺麗にしましょっ♪

今日は寒かった小雨


でもコテをお風呂に入れましたいい気分(温泉)


部屋をガンガンに暖めて・・・・














お風呂の時は大人しい小鉄わーい(嬉しい顔)


今日コテを綺麗にしたのには訳がある・・・



小鉄君、なんと明日デートなんですハートたち(複数ハート)

嫌われないように綺麗にしたの!



あんずたん!待っててねェ〜〜るんるん
ニックネーム まーみ at 22:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

物まね?

昨日の夜の小鉄・・・



いつもの様にスヤスヤ寝んね眠い(睡眠)

PB090007.jpg



気持ち良さそうに寝ておりますわーい(嬉しい顔)
この寝顔に何度癒された事かハートたち(複数ハート)



寝顔を眺めていると・・・



酔っ払いボスが大きな音を出したexclamation×2



ビックリして目を開けたコテ目
目を開けると同時に体勢も変わったexclamation





SAY SAY SAY手(パー)手(パー)手(パー)



小鉄だぴかぴか(新しい)フォ〜〜っぴかぴか(新しい)


PB090009.jpg



HGだァァァーーーっわーい(嬉しい顔)





PB090010.jpg

ニックネーム まーみ at 21:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

褒め言葉

かわいいボスからの報告かわいい

最近朝のお散歩で良く行き会うオバサマがいる。

そのオバサマはとても可愛いシーズー犬のお散歩をしてるそうだ!
当然小鉄は人間大好きなので、オバサマに愛想を振り撒くそうだわーい(嬉しい顔)


さて・・・
今朝のお散歩でもそのオバサマに行き会った。


その時、オバサマが小鉄にお褒めの言葉を下さったのだexclamation×2

最近あまり聞かないその言葉・・・


何だと思いますexclamation&question




そのお褒めの言葉を意識して、何枚か写真を撮ってみましたカメラ


PB090003.jpg


うん・・・なかなか雰囲気出てる!





PB090004.jpg


すました顔つきなんか、お褒めの言葉通りるんるん





PB090005.jpg


体つきも中々の物ハートたち(複数ハート)



お褒めの言葉・・・解りました?

答えは・・・
ニックネーム まーみ at 23:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

小鉄困る!

夕方まーみはいつものようにコテに豚耳を与え、スーパーに買い物に行った。

時間にして30分位のお留守番exclamation×2

その程度の時間ならば、問題無く留守番してくれるようになったのだわーい(嬉しい顔)

でも玄関を開けると豚耳を食べきったコテが飛びついて来る事が多い。。。

今日も慎重に玄関を開けた!



ん?いない・・・・


部屋も静かだたらーっ(汗)
もしかしてまだ豚耳が終わらないとかexclamation&question


そっと部屋に入りコテを探すまーみ。。。。。






PB080032.jpg


あ・・・あんた何やってんの?がく〜(落胆した顔)




地味に困ってるコテたらーっ(汗)
いったいいつからそこに挟まっていたんだ?
泣き声一つあげずにexclamation×2






た。。。助けて下さいもうやだ〜(悲しい顔)

PB080033.jpg


写真撮ってねェーで早く出せむかっ(怒り)




まーみは暫く眺めて大笑いしてから救出しましたわーい(嬉しい顔)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


小鉄は最近冬眠を始めた眠い(睡眠)

PB080031.jpg

ニックネーム まーみ at 21:53| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

階段・・・

最近ボスはコテのお散歩の時、10階まで階段で上がって来るらしい・・・

そんじゃアタシもexclamation×2

って事で階段を上る事に・・・


10階まで階段で上がると言えば記憶に新しい




事件たらーっ(汗)


でもほら、あの時は両手に大荷物!
しかも中味はビールだったダッシュ(走り出すさま)

今回は荷物無し!小鉄と一緒るんるん


いつも通りのお散歩コース終了後いざ階段へGOexclamation×2


前回と違い意外にも楽勝だった。。。
ちょっと拍子抜けのアタシ。

小鉄も一気に駆け上りましたわーい(嬉しい顔)



だって俺若いし・・・手(チョキ)byコテ


PB070030.jpg




これからは毎日階段上るぞexclamation×2





無理すんなよ!歳なんだからたらーっ(汗)byコテ

PB070028.jpg


ニックネーム まーみ at 21:30| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

留守番風景

今日からまーみはピアノレッスンが始まりました。

小鉄は留守番出来ないので、ボスがお休みの日の土日レッスン・・・

普段お化粧って物をしないまーみが出かける準備を始めると、勘のいいコテは何かを察して大騒ぎたらーっ(汗)


でも豚耳をあげて家を後にし、戻ったのは3時間後でした!

ボスの話では30分程玄関でまーみの帰りを待っていたとか・・・


30分で諦めるなら留守番できるんでは??


でもね・・・











この動画は夕方ボスが10分程留守にした時の物。


うるさいむかっ(怒り)

と一括すれば収まるのですが、全くの一人ぼっちだったとするとこの調子でずっと鳴き続けるのでしょうか。。。。

マンションでこの調子で鳴かれたら・・・たらーっ(汗)

一人きりでの留守番は、コテにはまだまだ無理のようですふらふら
ニックネーム まーみ at 19:36| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ribon.gifribon3.gifribon.gif