ribon3.gif

2006年02月20日

祝 200記事

この記事で・・・


ぴかぴか(新しい)200記事達成ぴかぴか(新しい)

ですわーい(嬉しい顔)
毎日更新は無理でしたが、何とか細々とやって参りました「小鉄号」・・・
本日この記事をもちまして暫く「休刊」させて頂きます。

これまで「小鉄号」を通じて仲良くさせて頂いた皆様....

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

とは言え皆様とのご縁が無くなるのは悲しい・・・

「小鉄号」は休刊しますが・・・

お気楽夫婦の日常
      上
以前からポチポチ続けてたもう一つのブログの方で、小鉄の日常も記事をアップして行きたいと思いまするんるん

アセラのように「ペット専用」と言う訳では無いので、夫婦のお気楽生活ネタや日々の愚痴等が大半を占めてますが、お付き合い頂けるようでしたらこれからも宜しくお願い致します。
私の方も皆様のブログに遊びに行かせて頂きます

小鉄号はこのまま暫く放置する事になりますが、メールフォームや掲示板等はこれまで通り使用できますので是非お便り下さいマセわーい(嬉しい顔)



いずれ必ずパワーアップしてここに戻って参りますexclamation×2
その日までこちらでは・・・・・

さようなら手(パー)

ニックネーム まーみ at 14:41| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

なんだかちょっと・・・

昨日のバレンタイン・・・
私はbossに高級チョコをあげましたハートたち(複数ハート)
小鉄には高級チョコのリボンを・・・











ribinn.jpg




何しろ高級チョコのリボンだし・・・
コテも大喜びです。





ribonn2.jpg











でも・・・・・


ribonn3.jpg




目線の先ではbossがチョコ食ってる目











なんかちょっと不満な俺犬(怒)



ribonn4.jpg

ニックネーム まーみ at 23:58| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

お怒り

どなたか・・・・・


P2140063.jpg











ボクをここから・・・・・


P2140064.jpg













出してくださいっ!!!!!


P2140065.jpg




今朝テーブルに体当たりしてbossの味噌汁をこぼした小鉄・・・

ゴルァ小僧むかっ(怒り)

とbossのお怒りを買い、暫く拘置所行きだった顔(イヒヒ)
あ!誤解の無いよに言っておくが、小鉄自らケージに入ったのだダッシュ(走り出すさま)
bossの「ゴルァむかっ(怒り)の声に怒られる事を察知し、逃げた先がケージの中だった・・・
全くもって・・・

間抜けな子わーい(嬉しい顔)
ニックネーム まーみ at 17:15| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

本能?

小鉄は以前からお散歩中に行き会う小動物に異常な反応をする・・・
特に猫はとことん追い掛け回すのだ!

今日の午後のお散歩中、コテは駅前のロータリーの植え込みに突然突進したダッシュ(走り出すさま)
静止する間もなく植え込みの中に消え、中からは・・・

「アォォォ〜〜〜〜〜ン犬(怒)

とビーグル吠えが聞こえるがく〜(落胆した顔)
コテの声は高音なので、すっげー響くのだあせあせ(飛び散る汗)
ロータリーで客待ちをしているタクシーの運転手さん3人も、コテの声を聞きつけ寄って来た・・・

「何かおるんちゃうかぁ?」

吠えるコテを無理矢理引っ張って外へ出す。
だけどしつこく吠えながら植え込みに飛び込もうとするコテ・・・

運転手さん達と植え込みの中を覗くと・・・

ちっこいニャンコがふるえてた猫(泣)

「ビーグルやろ?猟犬や!わーい(嬉しい顔)
との運転手さん達のお言葉。。。
確かにそうだけどさぁたらーっ(汗)

小鉄さんよォexclamation×2

猫は獲物じゃ無いんだぞ!ふらふら

ニックネーム まーみ at 23:59| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ちょっと嫉妬

しっかしまぁ・・・







P2110058.jpg


不細工だなぁ〜〜〜顔(なに〜)











P2110057.jpg


寝顔が不細工ってさぁ・・・

その顔、リラックスしすぎとちゃう?













ってかさぁ・・・・・










P2110057.jpg




なんで!?
 
なんでbossが腕枕してんのさちっ(怒った顔)

ニックネーム まーみ at 20:16| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

PCで検索

今日は遊び半分で賃貸住宅の検索をしてました家
今は大阪で暮らしてるboss一家・・・
でも会社の方針でいつ東京に戻るか解らない!
なので。。。。

上限・・・今のお家賃と同額

広さ・・・今のお部屋と同程度

場所・・・都内・埼玉・神奈川

ペット可・楽器可

最寄駅から徒歩10分以内


なんて感じの条件で検索パソコン

すると都内は全滅がく〜(落胆した顔)

南浦和に1件ありましたが、何だか日当たり悪そう。。。

「楽器可」

の条件を外すとまあそれなりに出ては来るが築年数が古かったりして(汗)

それじゃあ仕方ないって事で

最寄駅から徒歩10分以内

の条件を外すとかなり出ては来るが、バス亭まで徒歩5分で最寄駅までバス20分っていったいexclamation&question
bossの会社は茅場町だし、まさか車で通勤て訳にもいかんたらーっ(汗)
毎日私が送り迎え車(セダン)って手もあるか・・・

ちなみに今住んでるマンションと同条件を首都圏で検索すると、埼玉だと上尾や越谷、草加、春日部まで行かないと無いのだ電車電車電車
大阪なら結構良い物件が出て来るのに・・・
やっぱ東京ってお家賃高いのねたらーっ(汗)

何だか住宅の面だけ考えると、ずっと大阪に居たいような(汗)
でもやっぱ実家近くに帰りたいような。。。

何年ここに居るのか解らんが、お江戸に戻ると住宅事情は悪くなる事間違い無しだなぁふらふら

ニックネーム まーみ at 18:12| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

飛べっ!!

最近の小鉄のジャンプ力は

スゴイんですダッシュ(走り出すさま)


本日はそれをお伝えしたく、画像を用意致しましたカメラ





準備はいいですか?小鉄君exclamation×2





おぅっ!!いつでも飛ぶぜっGood

P2090044.jpg







飛べっ!!







ほっっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P2090045.jpg








飛べっ 飛べっっ!!!









よっっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P2090049.jpg








飛べっ!飛んで行けぇーーっ飛行機









はっっっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P2090052.jpg




あんまり高く飛びすぎて、最後なんか顔写って無いしClap
ってか最後だけ何故か画像サイズが小さいのら顔(イヒヒ)


毎日毎日くだらないネタですいませんたらーっ(汗)

ニックネーム まーみ at 18:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

やっぱbossだね!

昨日結局bossは会社に泊まりになりました。
仕事が終わったのは午前4時だったそうです。

bossお疲れさまぁ〜〜exclamation×2




今日もソファーの布団に潜って寝ていた小鉄君。
そこへbossがご帰宅です家







ピンポ〜〜ンるんるん






んっ!?

P2080036.jpg



この後小鉄はbossに飛びつき大騒ぎダッシュ(走り出すさま)
嬉しさのあまり暫く大暴れだったわーい(嬉しい顔)




そして現在の小鉄はと言うと・・・・・








ピタァ〜〜〜〜ッハートたち(複数ハート)

P2080037.jpg



くっついて離れないexclamation









bossの傍が一番安心だぜ犬(笑)

P2080038.jpg

ニックネーム まーみ at 21:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

待ってる小鉄

今夜はボスがお仕事で遅くなる・・・
まだ帰れないってさっきメール来たよたらーっ(汗)
でもそんなメールはコテに読めるはずも無く。。。







ボスはまだか??

P2070029.jpg


時々こうやって玄関方面を見つめるコテ目
(この画像は私を追っておるのじゃが顔(イヒヒ))


ボスが待ち遠しいんだねぇ・・・
コテにとってボスは仲間だもんな!
そりゃ待ち遠しいかろう・・・











んっ!?

P2070033.jpg












んんっっ!!??

P2070034.jpg




ね・・・・・・寝てる。。。


待ち遠しくねぇーのかよがく〜(落胆した顔)

ニックネーム まーみ at 23:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

あんた未青年でしょ!

晩酌だぜexclamation×2


P2060022.jpg










信濃錦はうめぇ〜〜なぁ顔(イヒヒ)


P2060025.jpg










クゥゥ〜〜ッ!

たまんねぇ〜〜なっGood



P2060026.jpg









ごるぁっ!!

もっと酒持ってこぉーーいむかっ(怒り)



P2060027.jpg


注)このブログはフィクションです・・・
ニックネーム まーみ at 23:57| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

豚まん

今日のお夕飯は・・・・

ぴかぴか(新しい)551ぴかぴか(新しい)

でしたわーい(嬉しい顔)
何でも大阪では有名だそうで・・・

夕方コテを連れて車で難波の551のお店へ行き、「豚まん2個」と「叉焼まん2個」と「焼き餃子10個」購入¥
あと先日ボスが東京土産に買って来てくれた「崎陽軒のシュウマイ」が今日のお夕飯でしたレストラン
お味の方は。。。。。。

おぉ〜〜いしぃぃ〜〜るんるんるんるん

2人であっと言う間にたいらげたのであった顔(イヒヒ)
って事で画像は無い(笑)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


前から思ってたんだけど・・・・




P2050021.jpg



小鉄のアイラインて太くねぇexclamation&question


まるで歌舞伎役者の「隈取り」みたいだ・・・




P2050018.jpg



ってか・・・本当はやつれて「隈」できてるとかがく〜(落胆した顔)
ニックネーム まーみ at 22:23| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ribon.gifribon3.gifribon.gif